スタッフ日記

2017年4月17日 (月)

ボランティアリーダーの研修会を実施しました

昨年から引き続きボランティア活動を続けてくれるアウトドアリーダー達を対象にした研修会を実施しました。

今年度も子ども達が自然の中で、野外料理や森の探険など、色んな体験を楽しく安全に活動してもらえるようにとリーダー達が各事業で活躍します!

Img_7630

2012年6月19日 (火)

台風対策・・・

Taihoon

スタッフの宮嶋あおです。

今日は夕方頃に上陸予定の台風対策のためにスタッフ総出で作業を行いました。

キャンプ場の各サイトに設置してある常設の日除け(雨除け)テントが飛ばないように全て倒していきます。肋骨を痛めている僕はあまり役に立てず・・・。

テーブルやイスも飛ばないようにしっかり固めて・・・

午前中いっぱいかかってなんとか作業が終わりました。

あー大変やったなぁって思っていたら次の台風がまた来てるんですね!?

台風との闘いはしばらく続きそうです。

その他のカテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ